いやぁ~!なんとも素晴らしい試合を見たっ!
今日は興奮気味です。

プレミアムテラスシートから観戦っ。
image
なんといっても、黒田、黒田、黒田投手でしょう!

さすがの貫禄で、見ていて超~安心感。
ノンストレスでまったりのんびり、観戦ができました。
打たれる気が全くしなかったし、ランナーが出ても、
点が入る気がぜんぜんしませんでした。

追加点が取れそうで取れなかったところは残念だけど、
トントンと得点を取ってリードしてくれたし、

なによりリズムよく巨人打線を抑えてくれて、超痛快っ!

でした。

完封ですよ、完封

いや~もう黒田様、黒田様々であります。
黒田様~
image
おかげで、今日はプレミアムテラスシートで、2~30人くらい?で、わいわいできました。
楽しかった。

黒田投手にも、その他の選手にも、
今日一緒に観戦していっぱい話してくれた仲間たちにも、感謝感謝。

楽しい時間をありがとうございました!