12月上旬から、120を超えるスコアは出ていなく、むしろ10Xとか110台でも前半が続いていたので、なんとなく上達してる気分になっていました。しかし、2月上旬に120超えスコアを出してから、なにかが狂い始めている感覚があり。どこかで食い止めたいと、もがいているところです。

前回106という良スコアが出た、広島国際カントリー倶楽部。(http://simplefull.blog.jp/archives/1050136840.html
ここなら、なにか立ち直るきっかけがつかめるかも?!と、祈るような思いで行ってきました。

やっぱりダメだった

スコアは、59(19)-62(21)、121。立ち直るきっかけはつかめませんでした。泣
感覚は、前回とあまり変わらず。違和感ばかりがつきまとうスイング。しかも、自分でも情けないくらいにイライラ、イライラしちゃって、それがどんどん悪循環。頭でっかちに考えすぎて、手も腕も腰も足も、バラバラ。
IMG_2726

今ふりかえってみて思うこと

●悪い流れが断ち切れない
●後半、バテる、集中力が切れる

毎度、これです。
どうすればいいのかな。なにが違うのかな。良かった頃と、なにが変わったのかな。
わからない。わからない・・・。
IMG_2727

お好み焼き1枚くれてやるっ!

勝負に負けてしまったので、お好み焼きをごちそうしました。
次こそは取り返すもんねっっ!!

試行錯誤はつづく。
IMG_1593