Merry X'mas!

クリスマス、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは、イブも含めて仕事がバタバタしていることが想定されたので、
一足先にイブイブに、親友とひっそり2人でクリスマスパーティ、
とうかケーキを食べました。

2人なので、12cmの小さなホールケーキ。
clark shiegelのケーキです。
image
家族でも友達でも恋人でも、
派手でも地味でもいつもと変わらなくても。
一緒にクリスマスを楽しめる人がいるだけで、充分しあわせだなと感じました。
街が浮き足立ってるのも、なんだか微笑ましいです。
最近しあわせのハードルがどんどん下がっているので、いちいちしあわせです。

そのまま4等分して、豪快に食べちゃったもんねっ!
image
ぺろりと食べれる、甘すぎずもたれることもない、
シンプルなケーキでとても美味しかったです。

素敵なクリスマスをお過ごしください♡
(わたしは予定通り仕事がんばります!)