海沿いのドライブが大好きです。
竹原は瀬戸内海沿いをドライブしました。そこにぽつんとたたずむ、CAFE HOXTON
2015-05-30-16-07-21
知らなかったら通り過ぎちゃいそうでした。

雨なのがめちゃくちゃ残念だったけど、晴れてたら絶好の風景だなってわかります。
2015-05-30-16-28-35
この写真↑は、たまたまお客さんが入れ替わるタイミングで撮影したけれど、訪れた土曜の夕方、店内はお客さんで席はほぼいっぱいでした。
いただいたのは、ブレンドコーヒー。ちょっと出るのが遅かった、、けど、景色と、ゆったりした空間が最高で、時間なんて、ま、いっか、と思えるくらいの穏やかな気持ちになります。

わたし自身、ひさしぶりにゆっくり息をすって、ゆっくりぼ~っとできた気がします。頭もすっきり、リフレッシュ。とっても落ち着く空間でした。

HPをみていただければわかりますが、天気がよければ絶景、また夕暮れも絶景のようです。絶対天気がいいときに、また来たいです。

**********
CAFE HOXTON
◎HP⇒http://www.geocities.jp/cafehoxton/
◎広島県竹原市忠海長浜3-4-10
◎0846-24-2011
5月~9月(8月除)11:00~18:00
 8月            11:00~19:00
 10月~4月       11:00~17:00
 土・日・祝日は閉店時間それぞれ1時間延長
 
 定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)