ハラハラの接戦が続くカープ。
泥沼7連敗でどこまで続くのかと思いましたが、打線不振の中投手が好投を続けています。

ようやく2連勝で、ほっと一息です。昨日は我らがエースマエケンが、やってくれました!
あまり調子はよくないように見えましたが、それでも7回無失点という結果はさすがです。

また、打線では今年初スタメンの安部選手が大活躍。待ちに待った起爆材は、安部選手なのでしょうか?!

とはいえ苦しい状況が続くカープなので、正直今は、勝てばなんでもいいです。


さて。
昨日は『赤いシリーズ2015』というイベント第一弾が開催れている試合。
http://simplefull.blog.jp/archives/1021570210.html

こういうイベントって楽しいもんですね!ちょっとはしゃいじゃいました。
第一弾は『ドームのオレンジ、広島の赤』ということで、赤いタオル入場者全員にプレゼントでした。
いただき~♪
2015-04-09-18-37-45
先着じゃなくて全員ていうのがいいですね。

スライリーも指揮者の装いで、盛り上げてくれました。
2015-04-09-19-47-48
2015-04-09-23-42-59
クラシックに合わせて、タオルふりふり♪♪

普段CCダンスも適当におどるわたし。(ごめんなさい)
タオルはめっちゃふりふりしました!笑
楽しかったほんと。
2015-04-09-19-46-30
そういえばnanacoのキリンさんも来てた。

そんなこんなで楽しんでたわたし。
ハラハラの試合なのに、いつになくストレスなく観戦できました。応援を楽しむって、大事だなぁ。
普段なら「あー打たれる。。」ってそわそわして疲れるんですけど、「大丈夫このまま勝てる!」なんて柄にもなく超前向きでしたからね。
2015-04-09-20-19-06
2015-04-09-20-56-25
これまで外野より内野派だったんですけど、外野もとっても楽しい。
カープファンって、あったかくて楽しくって、大好きです。

さあ次は虎退治