広島駅構内が!新連絡橋が開通し、ついにその新しいかっこいい姿を現しました。
わたし、どうも気になってしまい、用もないのに入場券買って入ってきました。←あほ

ASSEの3階改札から入場。スタバとこれまではつながっていたけど、
改札の場所が移動し少し離れたので、改札内からのスタバ購入は不可になったようです。
スタバ店内の座席も少し変わっていました 入場する前に改札から、これが広島駅?!と感じるほどの変貌ぶり。
すっかりきれいになっています。昔は自動改札すらなかったのにねぇ~・・・と、しみじみ。。
image

ちょっと、品川のような雰囲気?ちっちゃな品川。
ecuteみたいなのはないけど、なんとセブンイレブンが構内に!! 広島人なら、驚くはず。
image

それだけでなく、お蕎麦屋さんに、オシャレなミスドも!ミスドはすごい行列だし。
image

その先には、おいしそうなパン屋さんも。
image

新幹線乗り場へつながる改札も、広々です。
1人でカメラ小僧はあやしすぎたので、こそこそ撮ったために写真全部アングル悪くてすみません。。
image

いま、広島駅周辺は大きく変わろうとしています。
広島駅構内なんてまだ始まったばかりなんだけど、広島がちょっとずつ都会風になっていく気がして、とってもうれしいです。
 これからも広島の玄関、広島駅はどんどん進化しますよ☺